10月9日の記事

2013年10月09日


おはようございますっ(≧∇≦)♪

台風も去り〜今日は最高に快晴っ!( ´ ▽ ` )
お休みの今日はゆっくり起きるつもりが、5時半にパッチリぐっもーにん♪でした、、笑

きっと、昨日から今日という日を楽しみにワクワクしてたから♡

最近の私はいつもこんな感じデス。笑

特に何かあるわけでは無いケド、最近プチ♪っとエンジンスイッチがかかったようで、アレもしたいコレもしたいと噴水の様にエネルギーが湧いてくる☆

こうゆうトキは、無理に制限せず、時間の許す限りドップリ楽しみたい♪♪

そして今朝、見つけました♪
my作業着ちゃん♡(^.^)



夏場は、とても暑くて着れません、、笑
涼しくなってきたので、そろそろ出番かな♪と、、たんすの中から引っ張り出しました☆

高校時代からの約7年の付き合いのこの子♪
なんだか身が引き締まりますネ(^.^)



さっ!
今日も一日、ふぁいてぃ〜んっ♪

MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。