【PR】

  

Posted by TI-DA at

感謝♡

2014年03月10日/ 展示会の告知

昔、カフェでバイトしていた時、お世話になったオーナーの森さん♡(^.^)


今度、森さんの作るサンキャッチャーと、コラボ展をさせて頂けることになり、今日はその打ち合わせも兼ねて、都ホテルのランチバイキングをご馳走になりました( ´ ▽ ` )☆

窓際の席からは、緑の中でフワフワと舞うオオゴマダラが見え、凄くココロが和む空間でした☆

久しぶりの再会で、お互いの近況報告や世間話だけで盛り上がってしまい、打ち合わせは最後にチョコっと♪笑
お料理も、野菜が沢山入っていて、特に、カリフラワーのスープと、マンゴーゼリーが美味しくて、ついついおかわりしてしまいましたww

帰り際に、展示会場としてお世話になる浦添市のビリオン珈琲さんが、10周年を迎えたので、森さんと私から小さなお花のアレンジを届けてきました♪♪

終始、食べて語って笑って、、、
世代は違っても、同じ時間を楽しく共有出来る人生の先輩の存在って、ホント有難いです♡

森さん、ありがとうございました(^.^)

今日の反省点は、話に夢中になって、写真を全然残せなかったコトです。笑

展示会の詳細が決まり次第、またご報告します♪♪

MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 19:47Comments(0)