【PR】

  

Posted by TI-DA at

11月20日の記事

2013年11月20日


こんにちはっ♪♪
ポカポカ暖かい休日になってくれましたぁ♡( ´ ▽ ` )

さ〜て、
PA展まで、1週間を切りましたっ♪♪
今回のオーシャンアートは、油彩画だけじゃないんデス!

島ぞうりアート、サン(砂)アートも、PA展で初お披露目です♪(^.^)

PA展に、都合が悪く来られない方もいらっしゃると思うので〜
完成している島ぞうりちゃんを、チョコっとUPしちゃいますネ(^.^)

*ウェルカム島ぞうり*


*タツノオトシゴ*


まだまだ処女作で、多少のアラも目立ちますが、、
これから本格的に彫ってゆこう!と、小さな一歩です♪(^.^)

あと今回オーダーを頂いたウェディングオーシャンアートも、実際に見てみたい〜とお声をかけて頂き、依頼主の許可を貰えたので、展示することになりました♡



ココで見たから行かなくてもイ〜ャ〜(-.-)y-.", o O
とか、言わないで下さいネ…( ; ; )笑

今回は、出展メンバー過去最多人数の18名!!(≧∇≦)
どんな空間が生まれるのか、ワクワクさんです♡)))

沢山の方のご来場、お待ちしております♪♪(^.^)

では〜
作業にもどります…( ´ ▽ ` )ノ

------------
*Photo is art Art is heart展*
沖縄県立博物館・美術館
県民ギャラリー全展示室

2013年11月26日(火)〜12月1日(日)

9:00〜18:00
※金.土は、20:00まで♪♪

☆入場無料です。

MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 13:05Comments(0)

11月1日の記事

2013年11月01日


おはようございますっ♪
私の11月は、のんびり海散歩でスタートです(^.^)♪♪



サラサラした細か〜い雨粒が、朝の淡い光に包まれて、、、
すんごくキレイ、、



足元の、イカ墨の跡を辿ったり、、、



鳥のさえずりに耳を傾けてみたり♪♪


ヤドカリの目線になってみると、また一つ、知らなかった世界が、私の目の前でパァ〜〜〜と広がりました☆

今まで灰色にしか見えなかった地面だケド、、ホントはこんなにカラフルだったなんて〜(°_°)




可愛い!♡( ; ; )



しゃ!
充電満タンっ♪♪(^.^)



MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 11:54Comments(0)