【PR】

  

Posted by TI-DA at

いよいよっ!(・O・)''

2008年02月22日


画像1:クレイドルokinawan ocean artコ-ナ-一部
画像2:全体


こんにちは!(^^)
今日は暖かいですね〜♪

気持ちぃ〜そよ風に、ついついうっとり、、、(^∀^)、、、


してる暇はありませんでしたぁ〜(;ω;)泣笑



今日は早速、カントリーハウスクレイドルさんに、商品搬入してきました!^^


オ-ナ-のキッキさんにも手伝ってもらい、スムーズに搬入を進める事ガできました!!(^^)
色の組み合わせやディスプレイの仕方などをイロイロ工夫してくれて、ジョ〜ト〜に仕上がりましたよ〜(^-^)/笑

キッキさん、、、さすが!!!(・0・)って感動しまくりでした!(^∀^)/笑

本当にありがとうございました!(^-^)



あともう少し、レ〜スや布などを使ってディスプレイもこりたいと思います!



いよいよスタート!(^O^)/って感じです!


気合い入ってます^^(笑)



カントリーハウスCRADLE(クレイドル)

宜野湾市大山の、58沿いアルテックの上にあります!(^^)
Nakazatoボクシングクラブの看板が目印カナ(・∀・)/

1:00pm〜9:00pm


皆さん,近くに寄った際は,ぜひ足を運んでみて下さい。(^^)





個展に向けても、作品制作ち〜ばろぅ♪




  


Posted by ●MISAKIN● at 17:58Comments(3)

運命の出会い!??

2008年02月20日


画像1:CRADLEレンタルBOX(このスペースに自分の作品が...^^)
画像2:yorixさんからの差し入れのイチゴ♪すくすくと育ってくれてますよ〜♪美味しそ〜...(笑)


こ ん に ち は\(^^)/

では早速♪(^^)


昨日、母と、現在展示販売中のcafeネストに新しいパネルを納品した後...宜野湾の大山にあるカントリーハウスCRADLEに行きました!

レンタルBOXもやっていると聞いていたので、あたしの作品も置かせてもらえるかどうか...


どきどきワクワク...


店内には、所狭しとCRADLEのカントリー雑貨や、BOXオ-ナ-さん達の素敵な商品が並んでいます。

どれも手の込んだ、またセンスのいい商品ばかりで、、、しかも注文の電話が鳴りっぱなし!

この迫力に少々圧倒されてしまいました(^^;)


でも、CRADLEオ-ナ-のキッキさんは、とても気さくで明るくて優しい方でした(^^)

早速、作品を見てもらい、、、
BOXを貸りる事も快く承諾してくれました!(・∀・)


なんだか、嬉しい反面、かなり責任感大!って感じですぅ...(^^;)笑


でも!ここでくじけるわけにはいきません!(^O^)

しかも、画家でもあるキッキさんから、絵描きの心得や、絵描きにしかわからない様な絵を描く時の心境など、、、(笑)
兎に角、どれも共感できるお話を聴くことができました!^^
凄く嬉しくなって、もう少しで泣きそうでした;(笑)

そして、BOXオ-ナ-としても責任を持って頑張るよう、励ましの喝!も入れて頂きました!(^^)笑

まだまだ未熟者なので、これからも、厳しいご指導宜しくお願いします!!^^

また1人、人生の師匠に巡り会えた事に感謝。


あたし、幸せ者だなぁ...(^^)


  


Posted by ●MISAKIN● at 17:27Comments(2)

復活!\(^O^)/

2008年02月14日


画像1:写真展会場(ギャラリーラファイエット)掃除中(^^)
画像2:OCEAN9.時間を忘れて



お久しぶリですぅ。(笑)
写真展を無事に終え、なんとなく気が抜けてしまったのか、、、、鼻風邪さんになってしまい(^^;)
ブログ放置してしまいましたぁ;、、、すいません。。。(ω)


写真展は、あいにく雨天続きでしたが、そんな中、沢山の方に足を運んで頂き、本当に感謝感激です!!!

あたしの作品は、今回がデビュー展となりましたが、沢山の方から様々なご意見ご感想を頂く事ができ、今後の製作活動に更なる意欲を燃やしています!!!\(^^)/

本当にありがとうございました!

そして、ギャラリーラファイエットの秋友さん!
本当にお世話になりました!
今後とも、ぜひよろしくお願いします!!(^O^)


今回は、珊瑚移植の活動にも、ほんのちょっとですが、貢献出来た事も嬉しく思います!

また秋口には、原画展を予定しているので、その時にも、珊瑚のために、わずかながらでもお力添え出来れば!と思っています!!(*^^)b


その前に、、、、

まだまだ、個展を開くまでには原画の数が少なすぎるので、、、(^^;)
まずは、作品製作ち〜ばろ〜う!!(笑)





さてさて♪''
皆さん、今日はバレンタインですね〜(^ω^)ニッ★

あたしもさっき、愛する人に、愛を届けてまいりました!(笑)


きっと今日は、世界中のあちこちで、ハ-トが飛び交ってるんでしょ〜ね〜♪(笑)


ひゅ-ひゅ-(^3^)/
  


Posted by ●MISAKIN● at 22:18Comments(1)

相棒\(^∀^)/

2008年02月08日


画像1:相棒のEDAチャン♪^^
画像2:展示中ア-トパネル



はいっ!★
今日は、腹痛と戦いながらの、写真展案内人です。。。(^^;)





お昼頃、
相棒の江田チャンが、来てくれましたぁ!^^

彼女は、読谷村民で、、、、

父の写真の中の、読谷のサトウキビ畑の写真を見て、

あ!(・∀・)
読谷だあ〜♪♪♪♪

と、niceリアクションをかましてくれてました!(笑)


彼女も最近、イラストチックな絵を描いてるらしく、、、、(不思議な世界のア-トですよ^^)


いつかは、一緒に個展なんかしたいなぁ〜♪なんて、密かに思ってたり♪^^


今、それぞれの道をまっとうして歩んでいれば、将来的に必ずその道が繋がって、一緒に肩を並べて仕事が出来る!

彼女ももちろん♪高校の時の友達はそ〜ゆ〜可能性を秘めた仲間達なので(^^)笑

楽しみなんです♪

だから自分も、みんなに置いてけぼりにされないよ〜に、もっと頑張らなきゃ!(^O^)/






お昼ご飯を食べに、少々展示場を抜け出してる間に、お客様が来ていたようで、、、、汗;

せっかく足を運んでくださったのに、案内もできず、、、、

失礼な事をしてしまいました;(;ω;)



ではでは、案内人は静かにお客様が来るのを待ちましょう♪(笑)


  


Posted by ●MISAKIN● at 16:39Comments(0)

好キですっ♪\(^ω^)/

2008年02月07日


画像1:美浜


夜の美浜ガ好きです!(笑)

特に、写メに撮ったこの場面!(^^)
観覧車のネオンが
たまりません〜♪(^ω^)



出来れば、、、
1日中見て癒されたいなぁ〜♪(笑)






無理ですね、、、(;ω;)泣









さ〜て♪(^O^)
今日は写真展6日目!!!

写真展もいよいよ後半戦を迎えましたぁ!


今日も、誰が来るか楽しみに待っていますよぉ〜♪(笑)





でわ!三 (/ ^^)/
  


Posted by ●MISAKIN● at 12:52Comments(2)

まさかっ!?(・∀・)

2008年02月06日


画像1:なんとな〜く♪
画像2:今日の案内人(笑)

kojakingさんだったとは!!!!!(笑)


んもぉ〜〜〜〜
話しかければ良かったぁ、、、(*´Д`)=з

すごく、ゆっくりじっくり見てくれていたので、お邪魔したら悪いかと、、、つい遠慮しちゃいました;^^


せっかくわざわざお忙しい中来てくださったみたいなのに、、、ごめんなさい。(;_;)

しかも、買ってくださって有難うございます!!(^O^)/

あたし、あの時、嬉しくて1人で感動してましたぁ!(∀)/笑




あ゛〜でも、、、、


話しかければ良かったぁ〜(ω);笑







ま♪またの機会を楽しみにしておりますよ〜♪(^^)/笑











今日の展示も、あと20分程で終了で〜す!^^


朝の11:00くらいからずっといますが、、、いつもアッとゆ〜まに過ぎていきますネェ〜(笑)

不思議不思議♪





あ!
今日は、高校の頃の恩師(通称:マモタン)も、学校忙しい時期なのに、時間作って来てくれました!

有難うございますっ!

写真は、感動していた様子(^^)/

しかし、、、
あたしの方は、ダメ出しの嵐でした;(∀)ヒャ〜


でもそれも、愛情あっての事♪、、、、、だょね?(笑)

いつもいつも有り難いです!(^ω^)/


マモタン大好きですょ♪(笑)





では今日は、、、そろそろ帰りますかぁ!(^^)



また明日も頑張るぞう♪
  


Posted by ●MISAKIN● at 18:30Comments(1)

♪素敵な出会い♪

2008年02月06日


画像1:ラファイエット入り口(^^)
画像2:手作りcafeネスト、レンタルBOX風景


今日は朝から、
手作りcafeネストさんに納品行ってきましたぁ!(^O^)/

店長の森さんの話では、ネストでは初めて絵画の商品を置いたみたいで。

自分もそうですが、森さんも初めは、

んぅ〜〜、、、
絵画はど〜だろ〜(ω);

と、
心配してたんですが;(笑)


思ってた以上に、お手軽な値段のポストカ-ドの出がイイみたい(^^)/♪


レンタルBOXでの販売のため、直接、買って下さったお客様にお会いできる機会は少ないのですが、、、、

本当に感謝の気持ちで一杯です!


自分が手間暇かけて作った作品達が、ドンドンいろんな人の元へ巣立ってゆく、、、、(笑)^^

うまく言えませんが、、、素直に嬉しいです!(^ω^)


ネストさんと出会えて本当に良かったぁ!(^^)/て、つくづく思います!

いつも、納品の時には、店長の森さんやスタッフの方が、お客様の反応の様子等を細かく話してくれたり♪

商いの知恵を伝授してくれたり!(^¬^)/笑

すごく勉強になりますっ!!!!


これからも、長い付き合いが出来るよ〜に、あたしも作品制作頑張らなくちゃ〜(^ω^)/♪

よろしくお願いします!^^





さ〜てと♪

今日も、写真展案内人頑張ろ〜!(笑)

今日は、誰が来てくれるカナァ〜、、、♪


  


Posted by ●MISAKIN● at 13:59Comments(0)

生中継〜(^ω^)/笑

2008年02月03日


画像:1 柳親子(^^)/初公開?(笑)
画像:2 誰か来ないかなぁ〜、、、


はいっ!
写真展2日目ですねぇ〜(^∀^)/

昨日は、1人で会場案内係だったんですが!
今日は、母が一緒です♪(笑)
やっぱりユンタク相手がいると、暇を感じないのでい〜ですネ〜♪(笑)





そ-いえば!
昨日は、少し早めに切り上げたんですが、、、

家についてから、小学校の時の恩師から電話がっ!!!!


『展示会見てきたよ〜(^^)』



て、、、、、




入れ違いだあ〜(ω)泣



せっかく、家族も連れてきてくれたらしいのに、、、、、本当に申し訳ない事しましたぁ、、、(;ω;)

ごめんなさい〜;




あ゛〜、、、先生の愛娘にも会いたかったなぁ〜(;0;)、、、残念。


差し入れも、ありがとうございました!!!(^^)/





今日も、

パラ、、、パラ、、、パラ、、、とお客さんが来てくれています!(^^)


あ(・∀・)/
ハ-リ-さん見てますかぁ???(笑)

今日は、貴重なお時間をさいてわざわざお越し頂き、ありがとうございました!(^ω^)/
あたしの遊び相手が増えてとても楽しかったです♪♪^^(笑)





おっと!(・O・)/あと30分だ!


次は、誰が来てくれるか楽しみです♪(^^)


でわわ!今日はこの辺で〜♪


  


Posted by ●MISAKIN● at 18:02Comments(0)

*さんごの島の物語*

2008年02月02日


画像:1 ウェルカムボ-ド(コレが目印!笑)
画像:2 okinawan ocean artのコ-ナ-
画像:3 写真展が始まるのを待つ、写真達(^^)



いよいよ明日カラ始まります!(^O^)

柳利一 写真展 さんごの島の物語...end 「okinawan ocean art .joint exhibition♪」(^^)

場所:新都心マックスバリュ-隣のギャラリーラファイエット。

日時:2月2日(土)〜2月10日(日)
11:00〜6:30
※月曜日は休廊です

写真展期間中は、多分、あたしは毎日ギャラリーで待機してるので、遠慮なく声もかけて下さいっ!!(^∀^)


たくさんの方のお越しをお待ちしております♪(^^)





では、、、

また今日もこんな時間っ!σ(^-^;)

明日のためにそろそろ寝ますカァ、、、
(*uu)ZZzz....


皆さんぉやすみなさい!


  


Posted by ●MISAKIN● at 01:51Comments(0)