【PR】

  

Posted by TI-DA at

*風林火山*島ぞうり納品♪♪

2014年05月10日/ *海詩島ぞうりHappyホリday*


サイズ:25cm
カラー:赤、黒
制作期間:5日間

只今、コラボ展を開催させて頂いている、浦添市城間のビリオン珈琲のオーナー上江洲さんから、オーダー頂きました(^^)

那覇にある居酒屋、風林火山さんの3周年記念品としてご依頼頂きました♪

文字だけだと、なんだか寂しかったので、*和*をイメージして、波、紅葉、雲を彫りました。

制作期間は5日ですが、他の作業が立て込んでいて、ご注文日から納品までお時間がかかってしまいました…本当申しございません。。(._.)

上江洲さん、有難うございました!(^^)

MISAKI.
  


Posted by ●MISAKIN● at 17:19Comments(0)

バースデイ島ぞうり納品♪♪

2014年05月10日/ *海詩島ぞうりHappyホリday*

こんにちは♪♪
最近は、展示会やオーダーの作業に没頭していたので、Blogの更新が出来ませんでした…^_^;

あと、私事ですが、先日念願のiPhone5sに機種変更しました♥︎(o^^o)笑
使い勝手はiPhone4sとあまり変わらないですが、やっぱりまだ手元が落ち着きませんネ…^_^;

こんな感じですが、、、
溜まりに溜まったオーダー作品&新作紹介&展示会報告など、ちょこちょこアップしていきます♪♪

iPhone5s、初投稿デス♥︎←σ(^_^;)


サイズ:26cm(62歳のお誕生日とかけてみました♪)
カラー:ブラウン
制作期間:1週間

お誕生日を迎えるお父様へのプレゼントとしてオーダー頂きました(^^)

似顔絵を彫るために、何枚か写真を送って頂いたのですが、ご依頼主さん始め、写真に写っていたお姉様、お父様、みんな美男美女!でした!(o^^o)

愛犬くんが、特にお父様と仲が良いらしく、今回は一緒に彫らせて頂きました♥︎

ぞうりのサイズと、デザインの構図はおまかせ頂き、後は入れたい文字やメッセージは、その都度ご依頼主さんと確認を取りながらの作業でした。

仕上がった作品をラッピング♪♪
今回からは、海詩ロゴタグもくっ付けてお渡しデス♪(o^^o)

納品の後日、ご依頼主様から、お父様も喜んでくれたとお話を聞けました♥︎

有難うございました(^^)!!

MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 15:27Comments(0)

ビリオン珈琲さん祝10周年!

2014年03月15日/ *海詩島ぞうりHappyホリday*


サイズ:25cm
カラー:オレンジ(ビリオン珈琲カラー)
期間:1週間

10周年を迎えられたビリオン珈琲さんへ、おめでとうございます!のキモチを込めて、島ぞうりに刻みました(^.^)
オーナーの上江洲さんとは、まだ一度しかお会い出来てなかったので、似顔絵が心配でしたが、、、


気に入って頂けたようで、ホッとしました( ´ ▽ ` )♪
これから、展示会やCoffeeTimeでお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(^.^)♪♪
MISAKI.

ーーーーーーーーーーー
*海詩島ぞうり*
お部屋のインテリア、記念品、贈り物として…いかがでしょうか♡
全て手作業なので、全く同じデザインを彫ることは出来ません。
世界に一足だけです♡
心を込めて彫ります!

↓オーダーメイド詳細↓
1.島ぞうりのサイズ、カラーをお伺いします。

2.ご希望のデザイン、文字、人物、生き物など…
具体的にあれば、教えて下さい♪

3.製作期間
※お急ぎの方以外は、ご注文頂いた日から、1週間頂きます。

4.製作費用
サイズ.カラー.デザイン関わらず、
一足¥2,500で承ります♪

ご依頼、ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい♪

TEL:090-6862-9509
e-mail:msk.ooa.18@ezweb.ne.jp
※Facebookのメッセージ等でも大丈夫です♪
ご連絡、お待ちしております(^.^)

  


Posted by ●MISAKIN● at 15:58Comments(0)

新年、初納品♪♪

2014年01月19日/ *海詩島ぞうりHappyホリday*


本日は、海詩島ぞうり今年初の納品でした。(^.^)

知人の結婚祝いに♪と、注文頂きました。





カラー・サイズ:
今回は、カラーとサイズはお任せだったので、青赤に♪
サイズは25センチにしました。
モチーフ:
似顔絵や名前、入れたい言葉など、依頼主さんのご希望を伺い、彫らせて頂きました。
製作期間:
約3日

今回の依頼主さんは、小学校の同級生♪
小学校卒業以来、会ってなかったので、13年!?ぶりの再会でした♡( ´ ▽ ` )

こうした巡り合わせに感謝し、これからも頑張っていきたいと思います♪(^.^)

MISAKI.
----------
*海詩島ぞうり*
お部屋のインテリア、記念品、贈り物として…いかがでしょうか♡
全て手作業なので、全く同じデザインを彫ることは出来ません。
世界に一足だけです♡
心を込めて彫ります!

*オーダーメイド詳細*

1.島ぞうりのサイズ、カラーをお伺いします。

2.ご希望のデザイン、文字、人物、生き物など…
具体的にあれば、教えて下さい♪

3.製作期間
※お急ぎの方以外は、ご注文頂いた日から、1週間頂きます。

4.製作費用
サイズ、カラー、デザイン関わらず、一足¥2,500で承ります♪

ご依頼、ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい♪

TEL:090-6862-9509
e-mail:msk.ooa.18@ezweb.ne.jp
※Facebookのメッセージ等でも大丈夫です♪
ご連絡、お待ちしております(^.^)

  


Posted by ●MISAKIN● at 00:04Comments(0)

ガーラvsボクサー島ぞうり♪

2014年01月02日/ *海詩島ぞうりHappyホリday*


彼のお友達Rさんが、沖縄に帰郷すると聞いて、ささやかな沖縄土産に♪と彫ってあった島ぞうりちゃん♪

先日ようやく、Rさんの元へ旅立ちました(^.^)

気に入って頂けたようで、本当に良かったですっっ(≧∇≦)



ぞうりサイズ:27cm
ぞうりカラー:ブラック

ーーーーーーーーーーーーー
*海詩島ぞうり*
お部屋のインテリア、記念品、贈り物として…いかがでしょうか♡
全て手作業なので、全く同じデザインを彫ることは出来ません。
世界に一足だけです♡
心を込めて彫ります!

*オーダーメイド詳細*

1.島ぞうりのサイズ、カラーをお伺いします。

2.ご希望のデザイン、文字、人物、生き物など…
具体的にあれば、教えて下さい♪

3.製作期間
※お急ぎの方以外は、ご注文頂いた日から、1週間頂きます。

4.製作費用
サイズ、カラー、デザイン関わらず、一足¥2,500で承ります♪
※すだれフレーム込みです♪

ご依頼、ご不明な点がありましたら、ご連絡下さい♪

TEL:090-6862-9509
e-mail:msk.ooa.18@ezweb.ne.jp
※Facebookのメッセージ等でも大丈夫です♪
ご連絡、お待ちしております(^.^)

MISAKI.

  


Posted by ●MISAKIN● at 13:47Comments(0)