雑貨カフェTees madeさんへ♪♪

2014年03月15日/ *海詩アートボード*


サイズ:F3号(273×220)
画材:油彩画.色砂(恩納村産)

この風景は、T's made店内から窓の外を眺めた時、私の中で見えた海です(^.^)
注※実際には見えません。。笑
でもその時、その場所で、ココロが見た海。素朴でゆったり流れる時間の中に、沢山の想いと希望が詰まった空間。
私の中で、ずっと変わらずあってほしい場所の一つです(^.^)
そして、いつも、ありがとうございます♡

今年の夏はT's madeさんで、展示会と合わせて、島ぞうりホリホリ体験教室もやりたいなぁ〜♪と考えています(^.^)
教える程の腕も技術もありませんが、、σ(^_^;)
子ども達の楽しい夏の思い出、一緒に作りたいなぁ♡

MISAKI.
ーーーーーーーーーーー
*海詩アートボード*
記念品、贈り物、結婚式やお店のウェルカムボード等☆
あなたのキモチ海詩に込めて…形にして届けます♪♪

これまでのオーダー作品と、オーダーメイド詳細についてはコチラの記事をご確認下さい(^.^)♪↓↓
http://ooa19.ti-da.net/e5769449.html


同じカテゴリー(*海詩アートボード*)の記事
完成までもぉ少し!
完成までもぉ少し!(2014-02-20 00:19)


Posted by ●MISAKIN● at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。