【PR】

  

Posted by TI-DA at

アイランドブレイク★

2010年07月02日


先日、アイランドブレイク行ってきました〜(*^_^*)(写真:1)
移店してから、やっと遊びに行けました♪

ケンさんも、ケイキさんも、新垣さんとも久しぶりの対面★

SHOPの前に座りながらユンタクしているあの光景〜。。。和みますね〜★笑

そぅだそぅだ!
ケンさんは、鞄にもなってました(*^m^*) 笑(写真:2)
この鞄、新聞紙で作られてるんですよ〜♪
仕上がりもかなりしっかりしてて、本当に新聞紙!?って感じでビックリでした(・o・)!


ア〜トカ〜ドも3枚出てました(^-^)g"
新垣さんの友人の★ひろさん★
遥々アメリカから来沖した際、2枚購入してくれたそうです^^★
有り難うございます(*^_^*)
ひろさ〜ん!。。。会いたかったです(><。)。。
次の機会は是非、会えるの楽しみにしています!(^O^)


あと、私の親友のユリエもたまにSHOPに遊びに来ているよぅで。。。(*^m^*) ムフッ笑
いつも陰ながら応援してくれている彼女は本当に心強い存在です^^★
ユリエ〜有り難う〜o(^-^)o!


さてさて♪
新作の状況ですが。。。(写真:3)
イルカは、目を描いて、体に光線を走らせれば完成です(≧ω≦)b

あとは小魚や色とりどりの熱帯魚をたっくさ〜ん泳がそ〜かなと考えてマス★

完成は今月半ばくらいですかね(^-^)g"



では本日はこの辺で♪

_MISAKI_

  


Posted by ●MISAKIN● at 07:53Comments(1)