【PR】

  

Posted by TI-DA at

〜海の唄が聞こえる〜明日が最終日。

2012年04月29日

こんにちは。
MISAKIです(o^^o)

せっかくのゴールデンウィーク、あいにくの雨模様ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(´・_・`)

今朝、北谷町砂辺の海岸沿いを散歩してきました☆
まだ、雨が降る前で、少し冷んやりとした風が心地良かったです(^ ^)


現在、沖縄市にある珈琲専科ループさんにて開催中の絵画展も、とうとう明日が最終日となります。

昨日、母とループさんへお邪魔してきました♪

美味しいケーキとティーを頂きながら、スタッフの女性の方から、展示会場の様子を伺うことが出来ました。
先日、外人さんのパーティーがあって、その時に外人さんがアートカードを数枚購入してくれたそうです(o^^o)
言葉は通じなくても、絵を通して何かを伝えられる☆凄く嬉しかったです。(^ ^)

設置した感想ノートにも、メッセージをくださった方がいて、その内容にも凄く感動しちゃいました!(o^^o)

沢山の方に支えられ見守られながら、のびのびと絵を続けてこれて、本当に幸せだなぁと改めて感じました。



では、展示会は明日までとなりますが、ループさんには、より珈琲を楽しむためのグッズが沢山揃っています☆

アンティーク雑貨や、珈琲のお好きな方などは是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^ ^)♪

MISAKI.
  


Posted by ●MISAKIN● at 16:28Comments(1)

楽しい砂絵☆GW体験教室のお知らせ

2012年04月26日



本日は、ゴールデンウイークに開催予定の、砂絵体験教室に向けて、10キロ近くある砂を小分けにして、色を付ける作業を、約4時間ほど黙々としてました。\(^o^)/笑

無事、色付け終わりホッとしたのも束の間、、、、腰が、、、痛い〜!!!(´Д` )笑
今はソファーに横たわって動けません^^;笑
立ちっぱなしで慣れない作業、、、しんどかったけど、達成感のある充実した疲れに満足です!p(^_^)q

では、体験教室の詳細告知します!☆

柳美紗貴 OKINAWAN OCEAN ARTの砂絵教室。

親子で一緒に楽しめる砂絵体験教室。
誰でも簡単に出来る♪
海を身近に感じてもらえます。

日程:5/3(木) 5/4(金)
   11時~19時 受付順
   子供800円
   大人1000円



一緒に、GWの思い出作りましょう!♪沢山の方のお越しをお待ちしております!

MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 18:48Comments(0)

海の唄が聞こえる

2012年04月24日


お久しぶりです!!(o^^o)

最近始めたFacebookにハマって、うっかりココでの仕事サボってました^^;笑
すみません。。。

告知ちょっと遅れましたが、ただいま沖縄市にある、ギャラリー喫茶ループさんの2Fギャラリーをお借りして、柳美紗貴絵画展を開催しています( ´ ▽ ` )

〜海の詩が聞こえる〜
日時:2012年4月16日〜30日
場所:珈琲専科ギャラリー&Loop
Am10:30 Pm8:00

098-932-3751
沖縄市山内2‐15‐5
※日曜定休

ループさんでは、昨年に続く2回目の展示会となりますが、出来れば今後も毎年この時期に開催し、多くの人にいち早く夏の風を届けていきたいと思っています!\(^o^)/

今回は時間の都合上、常に会場にいれるわけではないのですが、会場の隅っこに、感想ノートも設置したので、訪れた方の声を楽しみにしています(^ ^)

では、ループさんの美味しい珈琲と共に、皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)☆





MISAKI.  


Posted by ●MISAKIN● at 09:05Comments(0)