おはようございます!

2012年11月21日


どーも!( ^ω^ )
沖縄もすっかり肌寒くなってきましたね!
今働いている靴屋でも、ブーツを買い求めるお客さんが増えてきました♡




寒さに弱い夏女の私は、ニット帽とマスクが手放せません!
まるで変質者です。。笑

皆さんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけください( ^ω^ )♡

皆さんと言っても、、、ブログ放置し過ぎて、読んで頂けてるか実は不安です。。σ(^_^;)

前回の更新にコメント頂いた、たまちゃんさん!
お返事出来ずに、本当申し訳ございません、、、。
コメント大歓迎です!*\(^o^)/*
またいつでも、遊びに来てくださいっ!( ^ω^ )

今日は、靴屋の仕事を終えたら、地元のとあるカフェへ行って参ります!☆(^-^)/

営業と言うと堅苦しくて少し違う気がしますが、、、今、私の絵を飾って頂けるお店を探していて、店長さんがお話聞いて頂けるとのことなので、行って来ます☆( ^ω^ )

少しづつでも、自分の夢を叶えていきたいな、、、♡




もうすぐ、PA展もスタートしますっ!☆
年々、参加メンバーも増え、パワーアップしてゆくPA展!

写真、書道、絵画、陶芸、カッティングアート(実演&体験できます!)まで、多種多様な作品を、存分にお楽しみください!

ぜひぜひ!遊びに来てください!♡

日時:2012.11/27火〜12/2日
9:00〜18:00(金・土20:00まで)

場所:沖縄県立博物館・美術館(県民ギャラリー2・3&県民スタジオ

沢山の方のお越しを、お待ちしております!*\(^o^)/*

MISAKI.




Posted by ●MISAKIN● at 07:45│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ更新待ち遠しかったです!
しっかり読みましたよ(^^)
ブログも楽しみにMISAKIさんのこと応援してますね♪
Posted by たまちゃん at 2012年11月21日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。