〜海の唄が聞こえる〜

2012年08月12日



お久しぶりです!\(^o^)/

今日は朝から、OCEANシリーズ第33作品目の新作を進めてます☆_φ(・_・



これまでに実際に見た光景や、想像の世界を、頭の中で組み合わせながらの作業☆

無心で色を重ねていく中で、新しい発色の方法が発見出来た時や、自分の想像以上の仕上がりになった時の瞬間が、たまらなく興奮します!♡笑

常に、失敗〜…発見〜…の繰り返しですね☆

ーーーーーーーーーーー

柳美紗貴 油彩画展示会
「海の詩が聞こえる」

内容:沖縄の自然・海をテーマとした油彩画を展示します。
力強く生きる海の生き物や沖縄独特の色・光を通してパワーと癒しを届けます。

日程:8月20日(月)~26日(日)
11時~19時

場所:沖縄アートギャラリー@チャンプルー荘
那覇市牧志3-6-3

油彩画家 柳美紗貴 紹介ページ更新♪
http://www.chanpurusou.com/shop/misaki/


沢山の方のお越しをお待ちしております!☆
ちなみに、私は仕事の都合上、開催期間中の、24.25.26日しか、会場にいられません( ; ; )
誠に勝手ながらではございますが、この3日間で皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています♡

MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。