ありがとうございました!

2012年05月04日


こんばんは(^ ^)

柳美紗貴砂絵体験教室にお越し下さった皆様、本当に有難うございました!

子供から大人まで、皆で楽しめる!をコンセプトに動いたこの二日間でしたが、私自身が一番楽しかったです^^;笑

本格的に砂絵体験を行うのは初めてで、不安はありましたが、参加して下さったお客様から、色んなアイディアも頂き、是非、今後の活動に生かして続けていきたいと思います☆

そして今回、このような活動の場所を提供して下さった、ダイワロイネットホテル那覇国際通り様。
本当に、有難うございました!
これからも、沖縄アートグループメンバー一同、一生懸命頑張っていきますので、ご支援を宜しくお願い致します。










Posted by ●MISAKIN● at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。