〜海の唄が聞こえる〜明日が最終日。

2012年04月29日

こんにちは。
MISAKIです(o^^o)

せっかくのゴールデンウィーク、あいにくの雨模様ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(´・_・`)

今朝、北谷町砂辺の海岸沿いを散歩してきました☆
まだ、雨が降る前で、少し冷んやりとした風が心地良かったです(^ ^)


現在、沖縄市にある珈琲専科ループさんにて開催中の絵画展も、とうとう明日が最終日となります。

昨日、母とループさんへお邪魔してきました♪

美味しいケーキとティーを頂きながら、スタッフの女性の方から、展示会場の様子を伺うことが出来ました。
先日、外人さんのパーティーがあって、その時に外人さんがアートカードを数枚購入してくれたそうです(o^^o)
言葉は通じなくても、絵を通して何かを伝えられる☆凄く嬉しかったです。(^ ^)

設置した感想ノートにも、メッセージをくださった方がいて、その内容にも凄く感動しちゃいました!(o^^o)

沢山の方に支えられ見守られながら、のびのびと絵を続けてこれて、本当に幸せだなぁと改めて感じました。



では、展示会は明日までとなりますが、ループさんには、より珈琲を楽しむためのグッズが沢山揃っています☆

アンティーク雑貨や、珈琲のお好きな方などは是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^ ^)♪

MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします

個展されているんですね

凄い☆


前回のは伺えなかったので 

最終日の明日 お昼頃伺いたいと思います


ミサキさんの作品に合えるのを楽しみにしてます

頑張ってください
Posted by ryutaryuta at 2012年04月30日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。