\NEW*ロゴ/

2009年09月04日


MISAKI*HP
作品ライブラリ-はコチラから☆^^↓
http://www.chanpurusou.com/shop/misaki/


こんばんはっ☆^^
今日は、明日納品するア-トカ-ドを作っていました♪その数...約200枚!(笑)

有り難うございますっ!お疲れ様ですっ!て感じです...w笑

明日から、オリジナルTシャツで有名な、ショップ海人さんにア-トカ-ドを置いて頂ける事になりました^^☆

詳細は、明日無事にディスプレイ終えて報告したいと思います^^;



そして!今回、ア-トカ-ドに変化が...!!!!

先日、友人が私のために「OKINAWN OCEAN ART」のロゴをプレゼントしてくれました(;∀;)☆画像:1

いくつかデザインをおこしてくれて、どれも素敵過ぎて、一つに決めるのにかなり悩みました。。。φ(.. ;) 笑

その友人にも相談して、やっと決まったNEWロゴ!!!!!☆

どうですか?(・∀・)/☆

早速、ア-トカ-ドの裏面に印刷してみました^^♪画像:2

今まで無かった「品格」が出てます(;∀;)☆

江田ちゃん!(笑)本当に有り難う!☆

これからも、このロゴに恥じないように頑張らなきゃね!^^☆



「Photo is art Art is heart展」略:PA展!

2009/9/29(Tue)〜10/4(Sun)

県立博物館*美術館内:県民ギャラリ-

am10:00〜pm7:00(最終日はpm5:00迄)

※入場無料.


MISAKI.





Posted by ●MISAKIN● at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
かっこいいロゴですね~っ☆⌒(@^‐゜@)v
MISAKIさんが生み出す作品のイメージに
ピッタリですっ(≧m≦)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年09月05日 09:50
MISAKI ART ブランドの確立していくね…ロゴマーク制作ステキな友達の応援団で良かったね(^O^)/
Posted by Romeo at 2009年09月07日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。