アルベルト!(笑)

2009年08月31日



おはようございま〜すっ!☆

昨日は、週に一度だけのバイトdayでしたo(^-^)o☆

まかないのクリ-ムきのこパスタ最高でしたっ!^^☆画:1

そして、お盆前の床のスカッチ掛けをしました三 (/ ^^)/☆あんなにガッツリと床を擦ったのは学生時代以来だったので、凄く気持ちもスッキリ!しました^^♪
これで9月も気持ち良く迎えられます^^☆(笑)

そしてそして♪
昨日ネストに偶然!幼稚園時代からお世話になっていた先生が来て、久しぶりの再会を果たしました!☆(*´∀`)

感動の余り、ハグハグ♪(ノ^^)八(^^ )ノ笑

先生は相変わらず、可愛らしい笑顔が素敵でした(*^^*)写メ撮るの忘れちゃった^^;
でも☆9月の展示会の案内をしたので、来てくれるといいなぁ〜(*´∀`)



〜色彩で楽しむ沖縄現代アート〜
「楽癒Happy Healing Okinawa Art」画2.3

*会場*
DFS GALLERIA OKINAWA
(レセプションホ〜ルにて)
那覇市新都心(おもろまち駅近く)

*とき*
本日最終日!!!
pm10:00までです!☆

皆様のお越し心よりお待ちしております!!(^^)



「Photo is art Art is heart展」略:PA展!

2009/9/29(Tue)〜10/4(Sun)

県立博物館*美術館内:県民ギャラリ-

am10:00〜pm7:00(最終日はpm5:00迄)

※入場無料.

皆様の心に響くア-トをお届けします^^☆



MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 10:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ステキなブログになってます!!
Posted by kojakingkojaking at 2009年08月31日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。