〜一歩一歩〜

2009年07月27日



こんにちは〜!☆

先週から、とある動画の新企画に向けて活動開始!三 (/ ^^)/
今日も今朝から相棒のMACとにらめっこ(・_・)☆(画像:1)

ん〜.....何とか形が見えてきた!とゆう感じです^^;

それにしても、相棒のMACは頭が良くて本当に頼れるヤツです(*^ー^)ノ☆
いつもありがとぉ〜♪(*^ 3^)ノ⌒☆


明日は、8月の展示会の打ち合わせ。。。☆(画像:2)

明日また改めて、詳細は報告します!\(^^)/☆



今日の花火の画像は、昨日のシ〜ポ〜トカ〜ニバルの花火です☆

私は友人と砂辺から観れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
間近で花火を見たのは今年初!!だったので、かなり癒されました(´∀`)☆




ん...ぁ

久しぶりの更新。。。
全然まとまりないブログになってしまいました^^;(笑)
すみましぇん...(;;)


-☆展示会情報☆-

「PHOTO IS ART.ART IS HEART展」

沖縄県立博物館*美術館、県民ギャラリー

9月29日(火)〜10月4日(日)

☆入場無料


心に響くアートをお届けします!^^☆


MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。