復活!!!

2009年07月21日



こんにちは^^*

ようやく、夏バテから復活しました\(∵;)/

くれぐれも、皆さんも夏バテには気をつけて下さぃY(>_<、)Y
水分補給はしっかりとです!!!!!o(^-^)o☆


今日からブログも更新していきますので、皆さんまた遊びに来てあげて下さい^^;
宜しくお願いしますm(..)m☆



昨日は、友人と地元近くのビ〜チで*海の日*を満喫してきました^^♪

皆さんは海行きましたか?☆



新作の方は、順調に進めています^^☆

展示会中は、一切筆を持てなかったので、だいぶペ〜スダウンですが(;_;)、、、今は絵の具にまみれながら、キャンバスと向き合う時間に凄く幸せを感じています(*^-^*)☆☆☆


この2作品は、水中バ〜ジョンで、ドルフィンシリーズを描こうと思います^^☆

そして、もう既にタイトルも決めちゃいました♪w笑

タテのやつが
「タカラモノ」

ヨコのやつが
「Best Friends」


また少しずつ、制作過程も載せていくので、どんな作品に仕上がるのか〜お楽しみに〜(*^ー^)ノ♪


でわ☆\(^_^)/


-☆展示会情報☆-

「PHOTO IS ART.ART IS HEART展」

沖縄県立博物館*美術館、県民ギャラリー

9月29日(火)〜10月4日(日)

☆入場無料



MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 15:02│Comments(1)
この記事へのコメント
MISAKI~(^^)こんにちはです*
新作ですか!!もう名前が決まってるのですね♪"
縦と横の2枚,イルカがどう動くのかすごく楽しみです~(*´∀`*)
夏バテには注意しなきゃですね(><;)
防止に今度一緒にカキ氷食べたいです+゜
D○Sの話も楽しみにしております^^
決まりましたら詳細聞かせてくださいね*
Posted by knya* at 2009年07月24日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。