お久しぶりですっ!(^-^;)

2009年07月16日


やはり来ました、、、、、ドォ〜〜〜っと疲れがY(>_<、)Yw笑

でもっ!気持ちは本日の空のように晴天ですっ!!なんちゃって\(^_^)/笑☆


はい!報告遅れましたが、、、(>_<;)
7日〜13日の一週間、沖縄三越 県産品奨励月間にちなんで開催されました「沖縄ア-トギャラリ-販売会」!!!

今回、沖縄ア-トグル-プチャンプル〜荘からは、「KnotGlass」のNatsuko Hirotsuさんが、沖縄の自然をイメージして制作したガラスアクセサリーやガラスペンを出品しました。

そして私、MISAKIは「OKINAWAN OCEAN ART」のOCEANシリーズ全28作品のア-トカ-ド、パネル10点、原画2点を出品しました^^☆

終えてみると想像以上の売り上げで、特に新作の「亀と出会った夏」(画像2)のア-トカ-ドは在庫追加しても足りない程の人気者でした^^☆

お買い求め下さったお客様に本当に感謝の気持ちで一杯です(;_;)☆

ブログ等で販売会の告知をして下さった、てぃ-だブロガーの皆様。。。

そしてお忙しい中、時間を作って足を運んで下さったお客様。。。

沢山の励ましの言葉に、凄く勇気付けられ、色々な視点からのアドバイスも、凄く勉強になりました!!

本当に有り難うございます!m(_ _)m☆

そして、三越のスタッフ*関係者の皆様。。。
約1週間、長いようでアッとゆうまに過ぎてしまいましたが、、、(;_;)
開催中、三越のスタッフの方々の温かいサポートに凄く助けて頂きました☆

それぞれの持ち場から少し抜けてわざわざ作品を見に来られて、嬉しい励ましの言葉をかけて下さったり。。。ディスプレイも、一緒に考えてくれて。。。やはりプロは違います!w☆素早くお客様目線を考えて、更に商品が際立つようなディスプレイ。。。☆凄く勉強になりましたm(_ _)m!!!


また今回、ア-トを通して新たな出会いにも恵まれ、これからのア-ト活動に新たな光が差し込んできそうな予感がします(*^ー^)☆

最後に。。。ア-トグル-プの親分(笑)!砂川さん!!本当に有り難うございます!そしてお疲れ様でした^^!☆

またこれからも、地道に新作も描きためながら、ア-ト活動に燃えてゆこう!!!o(^-^)oと、心改めるMISAKIでした。。。☆


☆展示会情報☆

「PHOTO IS ART.ART IS HEART展」

沖縄県立博物館*美術館、県民ギャラリー

9月29日(火)〜10月4日(日)

☆入場無料


MISAKI.



Posted by ●MISAKIN● at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。