PHOTO IS ART*ART IS HEART展☆

2009年06月05日


画像は、先日近くの海辺を散歩した時に描いた落書きですφ(.. ) 笑



早速ですが!
皆様に素敵な展示会の報告ですっ!!!!☆


「PHOTO IS ART
ART IS HEART展」

☆とき☆
2009.9/29(火)〜10/4(日)

☆場所☆
沖縄県立博物館・美術館・県民ギャラリー

*入場無料*です^^


今回、画家の新里龍太さんからお声をかけて頂き、この「PA展」にMISAKIもゲストアーティストとして、参加させて頂く事が決まりました!!!(;_;)☆

PA展のメンバーの皆さん、私にとっては雲の上の存在と言いますか、、、(;∀;)

こうして、憧れ、尊敬するアーティストの方々と、展示会ご一緒出来る機会を与えて貰えた事、凄く光栄ですっ(;_;)☆!!!!


話を頂いた日の夜は、私興奮しすぎてなかなか寝れませんでしたヽ(゜▽、゜;)ノ゛笑



「PA展」に向けて、また気合い入れ直して、頑張りますっ!o(^-^)o☆゛


また、PA展情報チョコチョコ載せていくので☆check!宜しくお願いしますっ^^!!!



では(*v_v*)zzZ☆

MISAKI.





Posted by ●MISAKIN● at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

早速、告知ありがとうございます。

ゲストアーティストの紹介も近日中にはします!

お楽しみに!

自分達が雲の上の存在ですか?

ロンタンから言うとMISAKIさんは海の下の存在です。

ロンタンは泳げないんで手の届かない
存在と言いますか・・・(笑)

お互い尊敬し合い高め行くことでいい作品も描けると思います。

いい展示会いしましょう!
Posted by ロンタンロンタン at 2009年06月05日 23:05
素晴らしい~っ!!(≧m≦)
展示会の様子、ブログから楽しみに
してまぁ~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月06日 11:01
ロンタンさん☆
早速comment有難うございますっ!!o(^-^)o

まだまだ無知な私ですが、、、m(_ _;)m
どうぞ宜しくお願いしますっ!!!o(^-^)o

PA展、大盛況させましょう!(*^ー^)☆
Posted by ●MISAKIN● at 2009年06月06日 19:13
☆ちはる☆さんo(^-^)o
comment有難うございます!!!(*´∀`)

また情報入り次第、ア-ティストの方々の紹介等も載せますねo(^-^)o!
Posted by ●MISAKIN● at 2009年06月06日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。