そんなバナナ...JIS+2D74( ̄口 ̄;)

2009年04月16日



本日の写真は、昨年9月に浦添美術館で開催した個展の際、遊びに来てくれた水中写真家の横井さんが撮ってくれたお気に入りの1枚です^^★
ちゃっかりプロフィール等にも使わせて頂いていますっ(*^-^)b笑



今日は早朝6:00から行動開始っ!三 (/ ^^)/★

チャンプル-荘の砂川さんから、「宿題」が出たので(笑)パソコンとにらめっこ(-"-;)、、、

最後にデ-タをUSBに落とすのも、無事成功しましたっ^^;♪

一安心、、、(^.^;)笑



それから、まずはネストさんへ三 (/ ^^)/★
ディスプレイを直しながら、オ-ナ-の森さんや、お客様とお喋り^^♪
今日は、なんと偶然!先日ア-トカ-ドを買って頂いたお客様もご来店されていたので、直接お礼を伝える事が出来ました!^^

本当に嬉しかったです(;_;)★
有難うございました★!


無事ディスプレイも整えて、それから国際通りへ例の「宿題」を提出に行ってきました三 (/ ^^)/笑★


期待のUSBを持って、、、


USBを見た瞬間、砂川さんが「やっと買ってくれたかぁ^^!」と(笑)

遅くなってしまって本当にスイマセンです^^;;;


しかし、、、
ハプニング発生〜((゜д゜;))

差し込み口が合わない〜(/_;)/~~笑


そんなバナナ、、、m(_ _)m


結局、念のため持っていたプリントしたものを提出しました(;x;)


なんか納得出来ないので^^;何か良い方法はないか考えますφ(.. ) 、、、



皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(..)m★


_MISAKI_





Posted by ●MISAKIN● at 20:11│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれです。忙しい中 こちらの都合で申し訳ないです。ディスプレイなおしてもらって、ありがとうございました。うちのお客様 おばちゃんが多くて よく話しかけるし、作業に集中できなかったのでは?心配です(笑)でも上等なってるって、常連さんみんなに好評でした。来週の金曜日楽しみにしてて下さい。
Posted by ネストネスト at 2009年04月18日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。