素敵なcafe紹介.・゜★

2009年04月09日



おはようございますっ.

今日やっと〜落ち着いてブログ更新出来ますっ!^^(笑)★

では早速っ===♪

私が約一年くらいお世話になっています〜浦添市にあるcafeネストさん(*^ー^)ノ

もちろんっ♪美味しいフ-ド、ドリンク、デザ-トもオススメですがっ!

私の一番のお気に入りは、ネストのアットホ-ムな雰囲気です^^★
形式ばらずに安心感を持って過ごせる独特な雰囲気は、きっと、スタッフの方々の気さくで優しい人柄から出てるんですょね〜(*´∀`)♪

店内の窓からは、緑の隙間から温かい太陽の光が差し込んで、なんだか森の中の隠れ家にいるような気持ちになります^^★

ネストでは、レンタルボックスを設置しており、作家さん達の作品に直に触れて、見て、楽しめちゃいますょ〜(*^-^)b♪作品のボリュ-ムも凄いので、きっとお気に入りが見つかるはず〜★



ネストのブログもcheckしてみて下さい^^♪

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=cafenest

浦添市立図書館向かい
(てだこそばお隣)






Posted by ●MISAKIN● at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれです。ブログに取り上げてくれてありがとうございます。実はMISAKINさんの作品のディスプレイの件でお願いしたいことがあるんです。あとで連絡します。びっくりしないで下さいね(笑)
Posted by ネストネスト at 2009年04月11日 10:13
>ネストさん^^♪
お疲れ様ですo(^-^)o

え~っ(・∀・)?★
気になりますね~^^;(笑)
ご連絡お待ちしておりますっ!(b^-^)wW
Posted by ●MISAKIN● at 2009年04月11日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。