cafe&barスムース

2009年03月11日



今日は嬉しい出来事が続き、とても((happy))な1日となりました^^♪

それでは、今日は張り切って日記も3コに分けて更新しよ〜と思いますっ!!(*^_^)笑


今日は、現在開催中のグループ展の取材があったので、会場のcafe&barスムースに行ってきました三 (/ ^^)/★

着いて早々、男性の方がじ〜〜〜とっ私のコ-ナ-を見てくれていたので声をかけてみると〜、、、ア-トカ-ドどれにしよ〜か迷っている、とのこと!!!
一番のオススメは?と聞かれ、、、全部です^^♪と答えた私^^;(笑)あちゃ〜汗汗汗;

でも、あ^^全部かぁ〜(笑)とハニカミ笑顔に救われました(^^;)スイマセンでしたぁ^^;


そして、オススメしたのは、ブルー系★

ブルーは気持ちを冷静にしたり落ち着かせる色^^

すると男性の方は迷い〜迷い〜、、、なんと!2枚お買い上げ下さいました(;_;)★

選んだのは、、、水中で3頭の鯨を描いた「SONG♪」と、波の上を2頭のイルカがjumpする「ドルフィンsmile」でした^^★

少しお話ししていると、、、、サ-フィンを始めたい♪とのこと!!!サ-フィンってどうしたら始められる?と聞かれたので、アイランドブレイクさん紹介しちゃいました(^∀^)/笑♪

新垣さぁ〜ん!!もしshopにサ-フィン始めたいという男性の方来ましたら〜宜しくお願いしますぅ^^★(笑)


2月から展示を始めて、これまで5枚のカ-ドが売れました★

お求め頂いたお客様、本当に有難うございます!!!(;x;)★


〜つづく〜





Posted by ●MISAKIN● at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
misakinちゃ~ん、今日は!M'sサーフショップも委託販売できてよかったね~~ショップの紹介して頂き有難うございま~す^^近頃はmisakinちゃんのアートカードも目にとめてくれるお客様が増えてきましたよ~嬉しいことですね~いいものいいと、皆絵を見て感動している様子ですよ~その横で、私はついついおしゃべりしてしまいますが~
これからも感動の作品を待ってま~す!
Posted by アクアマリン1118 at 2009年03月14日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。