ご無沙汰です\(^o^;)/

2009年03月04日



\新作製作中〜★/(画像1)

これからお魚達を描いていこうと思いますっ!^^

これは、慶良間の海をモデルにしました^^★



そしてもう一枚同時進行で新作進行中ですww♪
まだお見せ出来る状態ではないので^^;ある程度落ち着いたら載せます★

これは自宅から見える夕景と読谷の海を組み合わせた絵になります(笑)^^





そして〜!皆さんにお知らせですっ!★

前回の日記でも紹介している、沖縄ア-トグル-プちゃんぷる-荘の第1回グループ展が、いよいよ始まりましたあ〜!!!!!(^O^)/★

先日、搬入作業行ってきました!^^
私はまだ入ったばかりなので、他のメンバーの方と初顔合わせも兼ねて〜(*^^*)★

皆さんのレベルの高い作品の数々に、感動し、圧倒されて、、、ヽ(゜▽、゜)ノついつい自分の作品のディスプレイが、、、、(画像2)こんな状態に^^;(笑)

また後日、しっかりディスプレイし直しに行かなきゃ!三 (/;^o^)/



皆さん是非、お友達も沢山誘って〜遊びに来てくださいっ(*^ー^)ノ♪


詳しくはコチラ↓

*PC用*
http://www.chanpurusou.com/artgroup/2009tenjikai/

*携帯用*
http://www.chanpurusou.com/artgroup/k/index.html




ではこれから月初め恒例の、お世話になっている委託販売店の方々に精算の連絡してきますっ!^^;

売れてたらいいなぁ、、、(><)★笑







Posted by ●MISAKIN● at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。