〜行動力〜

2009年02月06日



今年の目標は...行動力!!

行動を起こすキッカケの1つとして、「情報」は欠かせません^^★

パソコン1つあれば簡単に情報を得られるこの時代....

しかし我が家は、パソコンはあるのにネットを繋いでいません〜;;(笑)

その変わり、携帯でネットサ〜フィンをしたり〜最近は、新聞によく目を通すように心掛けて、少しづつ情報収集に努めていますφ(.. ) ★
なので夕刊が無くなるのは痛いデス...(;_;)
て...前まではTV欄とスポ-ツ欄しか見てなかったけど。。。(^^;)笑


あ(・∀・)
話戻しまして....^^

この間、夕刊を見ていると、、、沖縄ア-トグル-プ、チャンプル-荘様の記事に目が止まり(・O・)その瞬間、気付けば手にはメモ帳持ってHPアドレスをメモってました^^;...

そして翌日、代表の砂川さんと連絡が取れ、早速プレゼンの機会を頂けました(;_;)★

自分のプロフィ-ルと絵のデ-タを持って、いざ出陣!(笑)


〜プレゼン終了〜


終わってみると、喜びの新展開の数々に感激の嵐!(;_;)


まず、チャンプル-荘のメンバ-に加えて頂く事が出来ました!★

そして、OKINAWAN OCEAN ART(オキナワン オ-シャン ア-ト)念願のHP設立出来ました★(;_;)
砂川さんのお力に大分甘えさせてもらった形ですが...;;砂川さん本当に有難うございます!(;_;)★

あと嬉しいお話も頂き、それはまだ決定ではないのでお知らせ出来ませんが.....

今回の出逢いは、私のア-ト活動の中で、大きな転機となりました★
ずっと探し求めていた方と出逢えた喜びは計り知れません(;_;)★

この機会を大切に、これからも少しづつ活動の幅を広げていきたいと思います!^^

苦しい時こそ、楽しく前向きに根気強く!!が継続の道に繋がると信じて頑張りますっo(^^)o★



HPです。良かったら覗いてみて下さい^^★

http://www.chanpurusou.com/shop/misaki/








Posted by ●MISAKIN● at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いい展開になりそうな予感します。今度…機会があれば、砂川さん紹介してね…今後の展開が楽しみですね…
Posted by Romeo at 2009年02月06日 21:20
MISAKINさん お世話になってます。
行け行けGOGO!なすごい行動力に\(◎o◎)/!してます。その行動力を私にも少し分けてもらいたいくらいです。HPもかっこいいのが出来てよかったですね~。よき仲間に恵まれてよかったですね。
Posted by ネストネスト at 2009年02月08日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。