タカラモノ(;_;)★゜*+。

2008年12月04日




てぃ-だの皆様。。。
mixiの皆様。。。

日記怠けてしまって、すみません↓σ(^-^;)


本当は、途中まで仕上がった絵を載せたかったんですがぁ....中途半端なんで辞めときま〜す(笑)




最近は特に何をしてるわけでもないのに、1日が終わるのが早い感じ...三 (/ ゜3゜)/冬だからかな?....

もう今年も残りわずか...(;_;)ぼぉ〜〜〜っとしてたらアッとゆ〜まに1年終わってしまいそぉ〜(((゜д゜;)))やばば...気を引き締めて、2008年噛み締めて過ごそっ★^^



あ。今日は私のタカラモノを少し紹介させて下さい^^♪(笑)

それは...9月の個展の際に設置していた、「感想ノ-ト」。(画像1)


まぁ、個展終わって感想ノ-トを開いたのは今日が初めてな訳で...(^^;)

簡単に開きたくない!(>_<)ってゆう変なプライドみたいなものがあって...(笑)

別に変な意味じゃなくて、簡単に言うと甘えたくない!!みたいな...


私自身、絵を描いている時期に、何回か筆が止まってしまう体質?くせ?があって^^;(笑)

もっと集中力があれば1つの作品を一気にバァ〜と仕上げたり出来るはずですが...m(_ _)m


あ.話戻して★(笑)

だから筆が止まってしまった時は、自分でどうにかモチベーション上げたり頑張るけど....それでもど-にもならない時に!!!!この感想ノ-トを見よう!と決めてたんです★^^

で、その時が今。(笑)


来てくれた方々の温かいメッセージが沢山記されていて....本当に...本当に...ありがとうございます(;_;)です★

見て良かったぁ(;_;)★


応援してくれてる人達がいてくれてるから、自分がいるんだ!って改めて実感させられました★




タカラモノ....。*+゜★






Posted by ●MISAKIN● at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今の時期の沖縄の空は朝・昼・夕方・夜とも素晴らしいです!!
Posted by kojakingkojaking at 2008年12月04日 16:46
kojakingさん(^-^)/
そうですょね!★今日の画像は昨日の夕焼け空ですが、本当に澄みきって綺麗でした(;_;)★
Posted by ●MISAKIN● at 2008年12月04日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。