え?11月だょ?。。。

2008年11月07日



11月なのにこの暑さ...(;´Д`)=з
遂に沖縄から冬が無くなるのか(´・ω・`)
....寂。

最近は、エコのためにク-ラ-つけず★窓全開で運転してるんですが...とめどなく流れる汗!汗!汗!(|||_|||;)ふと横見ると、高級車に乗ったオジサマにガン見されてましたヽ(゜▽、゜;)ノ(笑)

そんなに暑苦しく見えたのか...!?(-"-;)悲。







画像1は今日の夕空に光る飛行機雲⌒★(*^ー^)ノ

ちょと癒されたのでパシャリ⌒★.。*#



そして画像2は、今描いてる途中の絵★^^

最近はブログでも委託販売等の情報しか綴ってなかったので、、、m(..)m久しぶりに絵も載せてみました^^⌒★

まだ途中なので;また完成したら載せたいと思います!(*^-^)b





今年も残り2ヶ月切っちゃいました(´∀`;)早っ。今年は本当に時間が早く感じる...三 (/ ^^)/(笑)


みなさんも年末体調くずさないよ-に気を付けてくださぃ★⌒(*´∀`)


でわ^^★



Posted by ●MISAKIN● at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
玄関||ョ*゚ー゚)ノ ぉじゃまします♪初めまして(゚゚)(。。)ペコリ
ブログアップ中に何気に見てましたら飛行機雲・・・・・おっ
私も今日見まして・・・・おんなじ~~~(^-^ ) ニコッ
と思いブログ見させて頂きました。
キレイな絵ですね。(そのセンスが少しほしいぃぃぃぃ・・・・・・・)
オジャマしますた~・*-・゚☆(・v・)ノ☆・*-・-
Posted by BAR JJBAR JJ at 2008年11月07日 22:47
misakinちゃん、お久しです、おんなじ写真撮ってたんだね~
(◎o◎)/!~結構ヤバくなかったですか~この飛行機~クロスしてましたよ~でもmisakinちゃんの絵に癒されます~またね~
Posted by アクアマリン1118アクアマリン1118 at 2008年11月08日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。