さよならMOVE...(;Q;)

2008年11月02日




車検に出した車の代車はMOVEでした★^^

さすが人気車!★
ジョ〜ト〜快適〜(*´∀`)笑


でも今日車検終わったので....

さよなら〜(´・ω・`)
MOVE....泣。


そして帰ってきたmira♪三 (/ ^^)/★

うん♪やっぱり落ち着くわぁ(^o^)v-~~~(笑)
これからも大切にしますっ!^^
ヨロシク相棒〜(*^ー^)ノ♪

2日間だったけど...MOVEと浮気してゴメンネσ(^-^;)て笑。







はい!
話は変わりまして♪(σ・∀・)σ


先日遂にっ.HIROさんのハワイアンテディベアGET★しましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

友人のバ-スディプレゼントにしたいと思いまして★^^
種類が豊富でどれも可愛くて...選ぶのに時間かかりましたφ(..★)笑
が!
友人の好きなピンクに決定♪
新垣さんが可愛くラッピングしてくれました(≧ω≦)★(画像1)



HIROさん★素敵な作品ありがとうございますっ(*^o^*)








今日はこれから、親戚の集まりです★(*^o^)乂(^-^*)
クヮッチ〜食べてきますっ\(^00^)/♪



でわ★今日はこの辺で〜(*^ー^)ノ






Posted by ●MISAKIN● at 12:54│Comments(1)
この記事へのコメント
おお♪ベア画像が載ってる!嬉しいーーー♪♪
ラッピングも可愛いー☆
こちらこそ、プレゼントに選んでくれてありがと~(^▽^)
友達も喜んでくれるといいなぁ~^^

親戚の家のクワッチー、何が出たんだろう?
たくさん食べた~?笑
Posted by HIRO at 2008年11月04日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。