食欲の秋〜(´∀`*)

2008年10月22日



先日、委託販売先のOrange SHEEPさんに新しくPhotoカ-ドを納品に行きましたo(^-^)o★(画像1.画像2)

ついでに、ランチも頂きました(^''^)/♪

この季節、本当に食欲が止まらない、、、(((゜д゜;)))笑

なんか、、、
何でも美味しく感じませんか?・∀・;汗


はい!
注文したのはコレ^^♪(笑)

*ハムチ-ズサンドセット*♪(画像3)

ボリュ-ム満点!!
だからといって、カロリーなんて気にする必要ありません(*^-^)bドリンクは体に優しいものばかり★^^
メニュー表には、各ドリンクの美容効果が細かく記されていますよ〜o(^-^)o!

私の大好物は、
*バナナミルク*(´∀`)♪

行くたびに欠かさずバナナミルクを飲む私、、、(笑)
多分、店長に「よくバナナミルク飲む女の子います?」って聞いたら、私の名前が出るかも、、、(^^;)笑






浦添市安波茶交差点、西原向けの右角です★^^

皆さん、お近く通る際は是非立ち寄ってみて下さ〜い三 (/ ^^)/♪





\ではでは〜´∀`/







Posted by ●MISAKIN● at 15:19│Comments(3)
この記事へのコメント
馬も太る秋ですから・・・
Posted by kojakingkojaking at 2008年10月22日 15:41
>kojakingさん(^^)/★コメントありがとうございます!!(´∀`)
私も馬にならないように気をつけなければm(..)m笑
Posted by ●MISAKIN● at 2008年10月22日 16:50
バナナ好きだから
CHIROも
バナナミルク
飲みたいな(嬉・・*)。・
Posted by CHIRO at 2008年10月22日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。