友人紹介★(*^-^)b

2008年09月28日


ん〜m(_ _)m寝ようにも寝れなさそうなので^^;
今夜は、私の小学校からの親友Sチャンを紹介したいと思います('-^*)★


現在Sチャンは、幼い頃からの夢である、ファッションデザイナーを目指してデザイン系の専門学校に通っています★

服のデザインだけでなく、実際に自分で服も作り、コ-ディネ-トまでこだわりたいと語るSチャン(^^)★

彼女の才能は、高校の頃から周りの人達に一目置かれる程輝いていました!(・ω・)/

高校3年生の時に行ったファッションショ〜で、彼女は1人で、これはこれは見事なゴ〜ジャスなドレスを作り上げました(^-^)/★


そんな彼女は、バネのような性格の持ち主で^^(笑)
凹んで落ち込んでも折れることはなくバネみたいに曲がるだけ^^(笑)
そして何かのキッカケでバネのようにビヨ〜〜〜ンと再び才能を開花させ、一度上昇気流に乗れば、当分は落ちる事を知らずに、舞い上がっていられるタイプですo(^-^)o笑

でも、すごく思いやりのある人★(*^ー^)ノ


将来はキット、世界のSチャンと呼ばれる程の大物になってくれることでしょう★(b^-゜)


画像はSチャンのデザイン画と、実際に彼女がデザインし製作したドレスです(^^)/★
ドレスの写真は、知り合いのプロのカメラマンに撮ってもらったとか^^★
ちゃっかりしてまんなぁ〜♪(笑)
プロが撮ると、プロモデルみたいに写るんですね(^^)/なんてね♪笑

でも本当に綺麗だぁ〜(´∀`)









Posted by ●MISAKIN● at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。