イルカと泳ぎたい!

2008年03月17日


画像1:OCEAN17


今日完成した作品です(^^)


毎度毎度、携帯からの投稿のため、画質が悪くて申し訳ないです...(>_<);



この作品はイルカちゃんがメインなんですが...

描きながら....


ぁあ〜〜〜〜〜
イルカと泳ぎた〜い!!!!!(;ω;)


と何度思ったことか...(笑)


あたしも海とは、もう10年以上の付き合いですが、
イルカと泳ぐなんて........そんなチャンス滅多にありませんよ〜m(..)m泣

しかも、野生となるとやっぱり難しいですょね〜....



でも!

シュノ-ケルなどで潜ってると、クジラやイルカの声を聞いたりとかはよくあります!♪(^^)

あと、ラッキーな時は、クジラのジャンプなんかも見れたり♪(^O^)







あ〜

こ〜やって振り返ると、あたし今まで海から沢山の感動をもらったなぁ〜(^^)て、、、
改めて海に感謝ですね!




やっぱり実際見た光景には、迫力も感動させる力も勝てっこないけど、、、(笑)
少しでも、その感動を絵を通して誰かに伝えたいですよね〜、、、(^^)









では!

今日はこのへんで♪o(^-^)o





Posted by ●MISAKIN● at 15:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。